これを几帳面と言っていいのだろうか!


私は


ネットで検索


女の子の名前の横に

金額を書いて記録しているのは

一体何なのでしょう



すると

ご親切な方が


それは


風俗に行って


使ったお金でしょうね


と教えてくれました🤐



ショックのあまり


気が変になりそうでした



単身赴任中は

夫の仕送り

住宅ローン

子どもの学費

などで

火の車だった時期に

夫は

こんなにお金を使っていたなんて😆



夫が仕送りに希望していた金額は

普通の仕送りの平均の2倍でした


私が

バカでした


単身赴任で不自由したら


可哀想だからと思って


あげていたお金は


遊びのお金でした


家計のやりくりが

どんなに大変だったか!!



そうやって

知り合った女の子と

外ででも待ち合わせして

会っていたようです


夫の部屋の整理ダンスの引き出しを

あけてみると

可愛いポーチに入った避妊具

ホテルのアメニティグッズ(女性用)

などが

たくさん溜めてありました


アメニティグッズなんか溜めて

意味わかりません😝


単身赴任生活が長く

隠すとかの習慣が

無くなっていたのでしょうけど

バレバレです!




ここから

私の堪忍袋の尾は

切れまくりでした😜😜😜