私の大好物なウニやら蟹やらいつも送って頂けるのでとってもうれしいです。
旦那様のお知り合いに大感謝です。
そんのウニに合う料理と考えたのですが・・・
スーパーにいって買い物してたら洋食になってしまいました( ̄▽+ ̄*)
うちのお父さんが私に伝授してくれたと~ても自慢なハンバーグ!!
お父さんは料理人なのだ(‐^▽^‐)
スープは具沢山海鮮スープ わかめやらなにやら・・・
たこのカルパッチョ 胸肉ワイン蒸しサラダ
じゃがいもの千切りにしたおいしいやつо(ж>▽<)y ☆名前は~~~!???
うちのハンバーグはたまねぎは生のまま炒めない
たまねぎのシャキシャキした食感がまた美味しいのです。
フライパンで焼き目をつけ(結構焦げてるかな寸前まで(・∀・))
肉汁を封じ込めたらチンするとと~てもジューシー
デミソースも手作り
洋食なのに箸が置いてあるねヽ(;´Д`)ノ(゚_゚i)
この日もベランダで夕食でした。まだ明るいね

