つけ麺初挑戦!!(‐^▽^‐)
やっぱ暑い夏はつるつる入るもの!
最近からだがだるい食欲がないのに練習量がある時は('-^*)/!!!
たれジュワー豚肉つけ麺!うどん使用!!
たれはオリジナル
簡単に出来上がるよう(*゚.゚)ゞ
A:めんつゆ3倍・水・豆板醤・鳥のうまみ(ささみのしそ巻きをレンジでチンした後の出汁)
豚肉を油なしで炒め少し焼きめがついたらAをジュワーといれる。
うどんの上にはしょうがにんにくしょうゆに付け焼いた豚バラ&かいわれ&しそ(これがアクセントがあってさっぱりさせます)
ささみしそ巻き!!!梅干が夏にぴったり
卵スープにら入り!!
ミニハンバーグトマト煮仕立て!!(ハンバーグはミニだけどカロリー的に2つぐらいにしましょう)
カルシウム取っちゃいな子持ちししゃも!!
三つ葉とエビが少し余っていたので・・・・
にんじんを加えてミニかき揚!!!
夏のスポーツマン向けさっぱりぱりレシピでした。


