こんにちは、こんばんは流れ星
「まのま」のマミです

師走の一日いかがお過ごしでしょうかおねがい


日曜日は、初めてインスタライブ配信に
チャレンジしたのですが
めっーっちゃ楽しかったですラブラブラブラブ
ご参加くださった皆様
ありがとうございましたお願い


なかなかライブが始められなかったり
画面が横向いてたり(笑)
グダグダではありましたが

まゆみちゃんとのいつも通りなトークとw
ご参加くださった方がコメント書いてくださったり
顔を斜めにしながら読ませてもらってw
楽しかったなあラブラブ


やってみたかったことがまた一つ
叶いましたキラキラキラキラキラキラ

次からはもう少し上手く始められるはず!

またやるので
みなさん、是非、遊びに来てくださいね乙女のトキメキ






さて

年末になると今年一年を振り返りますが

私も、掃除しながら2020年の振り返りをしています




今年の幕開けは

新しいチャレンジを始めて
今までの自分ではない自分を意識して動いたスタートでした。3月くらいまでは頑張ったなあ

    えーびっくりアレって今年のことやったっけ
    ってなってます。今(笑)


でも、この時点の私は、自己嫌悪、自己肯定感だだ下がり、メンタル⤵️⤵️な毎日でした

それが、コロナの影響が大きくなっていったことで
冷静になる時間が強制的に訪れたのです

     今思えば、、、神タイミングキラキラ


そして、夏からまた
大きく運命の歯車が回り始めました




まゆみちゃんと、久しぶりのランチ




はい、これですね。ほんとに。

そこから

あっという間に今。みたいな(笑)



  • 給付金でMac買いました
  • 安住の住処を探し始めました
  • SDGsアドバイザーの認定資格取得
  • 家借りました
  • 家出ました
  • 転職しました
  • stand.fm始めました
  • 息子が婚約しました←イマココ


後半、ぶっ飛んでるなあと我ながら思います


まだ、今からもしばらくこのスピード感なんだろうなと何か、わかります



新しいことにチャレンジしては

都度、痛い思いをして

悩み、苦しみ、もがくのですが

それは蛹から蝶になる時の苦しみなんだと思います



この間に学んだことが

今後の私の人生に必要なことで

だから、学びなさいと

そういう采配なんやろなって思うと

何としても乗り越えて

更に自分をアップデートさせよって思います



まだまだこれから。

2021の開花に向けて頑張ろうと思います!



同じような感覚を覚えてらっしゃるかたが

きっと、たくさんいるはずです


同志のみなさん

繋がって行きましょう



カルマでの繋がりはもう終わらせて

魂の繋がりで繋がっていきましょう

共に豊かになりましょう


きっと、叶うからキラキラキラキラ








まのまbloomマネジメント
マミでした


本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ


🎁起業初心者が使えるツールとは⁉︎

プレゼントがもらえる

まずはこちら下矢印下矢印