お腹減ったー(。-_-。)
いやー、今日は美容室でカラーしなおしてもらいました!!
あ、そうじゃなくてね、タイトルもそーなんだけどGD!!
G-DRAGON!ジヨン!やばいよホント😍✨
ほんとあーなりたいわー。。。w
LIVEとかの映像みてて、俺もやっぱりアーティストとして歌わ下手だからやらないでダンサーとしてあぁゆう舞台でやりたいなーってすごい思った!!
かっこいいわー(。-_-。)
ファッションも全部やばい!
俺もこーなりたい!顔とかわ無理だけどw
そー!こーなりたいと思ったから頑張るでやんす!
でねでね、けっきょくね、お絵かき以外のやってもらいたいこととかがこないから次わお絵かきしますw
久しぶりのお絵かき気合いいれるかなー♪♪
ってことでまた!!

