ぜんぜんブログ書いてなかったからちょこっと書こうと思います☆
えーっと、最近のこと最近のこと…
まず、日曜に久しぶりのバトルにでてきました♪♪
ぜんぜん踊ってなかったから、動きがハマらなくて焦ったけど、予選は通過できましたん♪♪
1発目Tyger fukuさんとで、相性悪いから勝てるかわからなかったけどなんとか勝てました♪♪
次はryusei?yusei?君とでグラチャンかけてのバトルで絶対勝ってやるぞ!ってなってたけど負けちゃいました(。-_-。)2ムーブ目があんまりかませてなかったからそこが敗因かなーと…
悔しかったから絶対に次わ勝ってやる!!
で、昨日は昭和記念公園のマンパクフェスティバルに行っていろいろ食べて、みゆと遊びまくってきました♪♪
昨日もみゆわワンパクでしたw
ちなみに
俺もわかりません😝wてへぺろw
いやー、最近は仕事も含め充実しまくってて最高ですん♪♪
今日はゆっくり休むDayなので、ゆっくり休んで、また明日から頑張ろうと思います♪♪
それでわまた!バイチャッ!しゅーん🏃💫💨


