なんかブログ更新しなきゃ!って思ってるけど時間がなーーーーい(。-_-。)
ジョージの成長記録のも書かないとなのに、もっかい言うけど時間がなーーーーい!w
だから、とりあえず最近のことを書こうかなと、ちょっとだけねw
だからタイトルもちょっちょっちょwなのw
えっとね、とりあえず地元の奴らと那須のキャンプ場行ってきた!
バンガローかりてバカやってやったぜ!!w

これみたらさ、ジョージがちじゃん( ̄ー ̄)みたいに思うけど、違うからねw仲いいだけだからねwそこ勘違いしないでねw
もーね、みんなやばかったねw
腹痛くなるぐらい笑ったの久しぶりすぎて、死ぬかと思ったよw

夜も朝もみんなにご飯つくりましたんす(。-_-。)
みんな食べ盛りだから困りましたw
2日目わ宇都宮いって、ギョウザたべて、ボーリングして、寿司くいに行ったのんのん♪♪






で、途中でジヨンさんの写真みつけて死ぬかとおもったヽ(´o`;
まーぢやばいね💕
鼻血でるかと思ったよw
あ、また勘違いしないでねw
わたしわちゃんと男の子ですからねw
で、今日は入学式用にスーツ買いに行ってきたの♪♪
いいのみつかってよかったん☆
はやく着てでかけたいなー💨💨
あ!着たら写メアップするんで待ってる人は4/2まで待っててくださんせ!
あと、タトゥーいれようかなーと…
みんなどう思う??
プール入りたいんだけどさー、けどいれたいなーって…
まぁあ考えよう。笑
近いうちにまた更新するからみんなちゃんと読んでね??w
あ、あと久しぶりになんかリクエストあったらそれやろうと思うんで希望あったら言ってくださんせ!
とりあえずわたくしゃ寝るんで、またということでw
んちゃ、ばいちゃん😌✨💎
