眠いので、ブログを書こうかなと…
前に言ってた生い立ちをちょこっとねw
はい、まず産まれました!

まぢ、猿みたいw
産まれた瞬間からバカの気質があったっぽいw
で、とんで、箱入り娘ならぬ箱入り息子になりまして

このときわね、かおがぶくぶくでしたw
からの、季節わながれ

夏ですねーw
なにか見つけたんでしょうか??w
たぶん、なにもないですねーw
バカなんですねーw
で、時わすぎ…

後ろのやつは今も仲良しの紅二郎ですw
さらにさらに

この頃わ、寝起きの犬に噛まれて大泣きしてましたが、動物が好きでしたw
からの、

クソガキになり

ここから方向性を間違え

おねぇを経由し

今にいたるとw
単純でわかりやすい!
次回!
みんなで楽しくお絵描き教室!!
お楽しみにw