とりあえずもう勉強したくないw
けど、人生長くて勉強する時間なんてほんのこれっぽっちしかないから頑張るんだけどねw
ってか最近は自問自答が多くなってきた気がするw
勉強ばっかで1人の時間が多いからかな?
なんかまわりからしたら、あいつやべーやつみたいなねw
書くことが定まらなすぎてヤバいwww
あ!!
そう言えば、アメブロのコミュニティのとこに、巨乳の癒やし効果みたいなの書いてあったけど、巨乳がなんやねん!!って話ですよねw
あ、なんか下ネタはいりますけどごめんなさいw
巨乳の癒やし効果ってw
巨乳見ただけで癒されてたら今頃みんなホワホワだわ!!って思うんですよねw
しかも巨乳とか、見たら癒されるより興奮しちゃうよw
ばかやろーw
まぁあ俺わ巨乳派ではないので、そういう意見なのかも…
べつに巨乳じゃなくても自分のこと理解してくれる人がいればそれで癒してもらえますよね??
もー、何を言いたいんだコイツみたいなねw
ダメだねw
なんか話が下イほうに流れてくw
あ!
服の話しよう!w
こないだ帰りにjoyrichのhpみてたら見つけたんですけど、これかわいくないっすか?

これ一目惚れしちゃいましたw
近いうちに買いますw
それと

これ!!
なんか素材がウェットスーツみたいな素材でちょーかわいい!!
でも、ブランド名がわからないから買えない(。-_-。)
あー、買い物もしたいし、遊びたい(。-_-。)
けど、今頑張らなければ(。-_-。)
あと少し、あと少し…
なんか、まとまらないブログ書いてごめんなさいw
次わちゃんと書きますねw
あ、あとなんかリクエストあったら言ってください☆
お待ちしてまーすw
それでわバイなら♪♪