最近海賊をひかえているジリスさん。

実は理由がある。

それは・・新しいキャラを始めた。

即ち、新しい人生なのである。

以前低レベル海賊を考えた。

新しい人生では以前の計画を継続する。

とりあえずジリスさんはレアハントに移行しよう。

新しい人生では海賊を謳歌しようではないか。

現在中南米西岸まで開拓済み。

パナマ運河勅命に行く必要がある。

しかし、密かに海賊の準備を進めてきてはいるのだ。

勅命しながら海賊に手を染めちゃおうかな・・などとも思っている。

南米に行くの嫌いだし・・・・・・・

――――

プレイスタイルはあくまでも商船襲撃である。

お金にならない戦争はしない。

私にとって商船襲撃以外は無意味だ。

勿論同調圧力に基づく調和論も無意味だ。

やめさせたければ毎日たくさんのお金をくれ。

――――

良い船を手に入れたので海賊に行こう♪

この前2億4千万ドゥカートの収奪をした。

相手が寝てて助かった。

結構強い人だった。

剣術が10Rくらいのジリスさんだったからね・・・・・

1度あったことは100回くらいあれば嬉しい。

続けてればあるでしょう。ポジティブ海賊で行きましょう。