お久しぶりです。

時間的にほとんど遊んでいないジリスさんです。

今回は沈没船の引き揚げに来ました。

累積6隻目にして大きな収穫があったので書きます。

それは・・・・・・

サンタマリア号!

前世で転職を諦めていたサルベージャヘの道が開かれた。

 

経過))

ナイル川2連発(4枚目・5枚目)を終えて、、

次の地図を張り合わせた。

地図を分析すると視認5☆5。

場所は明かにサントドミンゴ付近。

これだけでプロはサンタマリア号だと分かるらしい。

ジリスさん素人です。調べてみて驚いたのでした。

→早速行く。

視認3なので、ガリレオの望遠鏡をのぞいて準備万端。

サントドミンゴ→北上→西に行く→海峡のちょっと右上に沈没船はあった。

(それだけなんですけどね)

発見!

 

街に戻る。

サンタマリア号未調査の時

これを調査すればサルベージャ前提クエが出現するのだな・・・・

共同調査をすれば、参加者全員にサルベージャへの道が開かれるらしい。

~~~これは素晴らしい。

夜中だけど艦隊募集してみよう。

サンタマリア号同行ツアーです。

そういうわけで今夜は良いお思い出が作れた也。

良かった。よかった。

(終わりです)