Jiri Ritaのジリですニコニコ

ブログ読んでいただきありがとうございますラブラブ



福岡は
コロナも落ち着いてきて
3月から休講になっていた
須恵町のヨガサークルも

やっと

やっとやっと

再開出来ました笑い泣き


3ヶ月半ぶりのヨガで
いかに体がこわばっていたかを
しっかり感じてもらい
ヨガの必要性を
再認識してもらえたのでは!?
と思ってますニコニコ




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

新しいチラシを
作ってみたので
これから
ポスティングしようと
思います晴れ

水谷、千早の皆さん
捨てる前にちょっとだけ
目を通して下さいラブラブ




コロナで活動自粛し
体力の衰えやコロナ太りを
感じる方


ヨガやピラティスを
基本から楽しみたい方


少しでも届けば良いなぁ✨


新たな出逢いを
楽しみに
丁寧にポストへ
インしてきますラブラブ






爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


良い一日でありますように⭐︎



おうち時間を楽しく過ごそう!
 無料アプリZoomを使って
プライベートレッスンや
受け放題グループレッスンは
いかがですか?

下記のHPからお問合せください!
https://jiririta-yoyaku.amebaownd.com

                 


受け放題オンラインレッスン
入会金なし
月額5,500円

コロナ問題による外出自粛、

育児や介護で外出が難しい方、

お好きな場所で運動したい方、

部活動してるお子さん、

運動不足で太ってきた方など、

とっても便利でオススメです。



1レッスン約15分〜30分と

短い時間ですので、

無理なく運動が楽しめます。
またスケジュールに合わせて

途中退室🆗です。



WiFiの繋がる場所なら

全国どこからでも参加可能OK

ノーメイク、

ルームウェア、

家事や育児、

介護やお仕事の合間🆗と

いうのが魅力です!


スマホ、タブレット、パソコンを

ご用意の上、

ご参加ください!



主なレッスン内容(時間は目安です)

ストレッチ&エクササイズ30
産前産後ママさんクラス30
簡単ヨガ30
おやつ後のプチトレ15
肩こり解消ストレッチ15 等



オンラインお申し込みご希望の方は

お友達登録をお願い致しますウインク

下矢印