Jiri Ritaのジリですニコニコ

ブログ読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 
みなさん、お元気ですか!?
 
 
自粛生活が続いてますが
みなさんどのように
お過ごしですかはてなマーク
 
 
今月から
受け放題オンラインレッスンを
スタートさせました爆笑
 
 
 
ご家族でレッスン参加して
くださる方が多く
微笑ましい光景を
画面越しに見ることがあります音譜
 
 
 


 
 
リモートワーク中の旦那さんが
レッスン時間になると
一緒にやる!
と仕事部屋から登場されたり
 
 
 
照れくさい年頃の
高校生兄妹も
画面に映らないようにしながらも
一生懸命動いてくれたり
 
 
 
エクササイズに慣れてる奥さんが
不慣れな旦那さんに
教えてあげたり
 
 
 
このオンラインレッスン
かなり
家族の絆を深めるのに
お役に立ってるみたい照れ
 
 
 
私の方も
そんな光景を目にして
なんか
ホッコリ癒されておりますラブラブ
 

 
 
参加されてる方は
千葉
名古屋
和歌山
沖縄
福岡
 

 
こうなったら
都道府県制覇を目指して
Jiri Ritaの輪を
広げていけたらと思いますアップ
 
 
 
一緒に
オンラインレッスン楽しみたい方
 
ぜひ
HPの受け放題オンラインレッスンを
ご覧ください💕
 
⬇️
 
 
 
早速お申し込みを
ご希望される方は
LINE公式アカウント
Jiri Ritaオンラインを
タップして下さいねウインク
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

良い一日でありますように⭐︎

 

 

 

おうち時間を楽しく過ごそう!
 無料アプリZoomを使って
プライベートレッスンや
受け放題グループレッスンは
いかがですか?
 
下記のHPからお問合せください!