こんにちは!
ボディメイキングJiri Ritaのジリですニコニコ

皆さんはお花見🌸されました?
私は通勤&散歩で純粋に花を見る👀のみ。

今日はお天気も良く暖かい晴れ桜
桜の花びらがヒラヒラと舞う中の
宴会も心地よさそうですね音譜


今朝、久しぶりに雁ノ巣まで走りました🏃‍♂️
ここ最近、体が重い…🐷

理由は重々分かってますショック
バイト先のクリニックの患者さまからの
さ、し、い、れピンクドーナツお団子お団子ピンクドーナツ

甘いの大好きな私
休憩室にあるお菓子をありがたく持ち帰り
モグモグTimeが増えましたウシシ

この二ヶ月で
2㎏以上太ってました叫び叫び叫び



ということでランニング🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

蓄えた脂肪があるので、
それをエネルギーにしようと
朝食前に走ることに💨


食べてない分軽いはずの身体…

全然動いてくれませんガーン

足取り重く、パワー出ないあせるあせるあせる


私の場合、ちゃんと軽めの食事をした方が
元気に走れるということがわかりましたひらめき電球

自分に合ったトレーニングダンベル
走り方走る人
食べ方おにぎ
やってみてわかること、
発見することが多々あります目


皆さんも自分に合った方法
見つけてみてくださいねウインク

今日のRUNは10㎞でした笑い泣き




プライベートレッスン
     または
ヘッドセラピー
ご希望の方はメールにて
ご連絡くださいませラブラブ

jiririta.yoyaku@gmail.com


どうぞ下記のサイト検索して

スケジュール見てくださいねラブラブ

      ダウン


https://jiririta-yoyaku.amebaownd.com/