ボディメイキングJiri Ritaのジリです!

寒い時期って、暑い時より代謝が上がるって
ご存知ですか?
痩せたい人は冬がチャンスキラキラなのです!
let's exercise筋肉ダンベル走る人


マタニティーさんに
        レッスンのご案内

妊娠中の方にも
しっかり運動することをオススメしますウインク



私は毎週火曜、金曜に
青葉レディースクリニック様で
マタニティヨガ🧘‍♀️を指導してます!

これまでにもマタニティービクスや
マタニティーアクアビクスを
他の産婦人科でも指導してきましたウシシ

わたし、
妊婦さんの体力作りに
自信ありですウインク


お産ギリギリまで
しっかり運動した妊婦さんは
体力up upアップします!

もしもお産が長丁場になっても、
または帝王切開になったとしても、
寝不足が続いても、
身体も心も負けない強さがあります!!

赤ちゃんをしっかり産み、
しっかり育てる、
健やかな心身を育みます!!

もちろん気になる体重管理も
お任せ下さいウインク


妊娠中仕事をされてる方も多く、
病院開催の平日ヨガレッスンや
マタニティービクスに
参加できない方も多いようですショボーン


そんな妊婦さんの運動、
しっかり私がサポートします!


2月の土曜日、日曜日
Jiri Ritaオープンしてますので
プライベートレッスンをお試し下さいラブラブ
ヨガ、ピラティスもOK


こちらのHPご覧ください!
予約サイトもありますので、
そちらからお問合せも出来ますよ音譜