1月19日、本命校も無事合格。この瞬間を一緒に分かち合いたかったなぁ😭😭


午後に2番手の校の2日目の試験がクラスアップで合格。


塾の友達も2番手校に続々合格。友達のいるならとしばらく迷っていたみたいだけど、やはり本命に決めるとのこと。通ってたらすぐ新しい友達ができるさ😆


この病気は血液中の菌の有無ではなく術後、4週間もしくは6週間という単位で抗生剤を投与するらしく、少なくともあと3週間はいないといけないことが発覚。落ち込むーーー!


夜にお世話しに駆けつけてくれている高齢の母をまじえてみんなでささやかにケーキを食べてお祝いしたみたい。さみしすぎて1人病院のベッドで涙💧1番近くでお祝いできなくて悲しい。。

少しずつリハビリも始まり、最初は歩行器つきで歩行。次の日は普通に歩行とさくさくリハビリメニューが進んでいく。動かない期間は短い方がいいらしくどんどん動かされる。


1月17日にHCUがいっぱいになったとのことで、押し出し式に一般病棟へ。ただ大部屋もいっぱいらしく個室へ。


昭和1桁台に囲まれているので、夜はなかなか賑やか。色んな大声が聞こえてくる。看護師さんすごいわ。


幸い順調に回復していることもあって、放置気味の我が部屋。おかげでスマホで長男の受験に逐一対応することができました。


1月18日の午後に2番手の2回目の受験が終わり、我が家の受験はひとまず終了。夜には前日夕方受けた2番手の学校の合格発表。スケジュールめっちゃタイト。全く自信なかったものの一番下のクラスで無事合格。ひとまず行けるとこはできた。よかったよかった🥰

少しずつリハビリも始まり、最初は歩行器つきで歩行。次の日は普通に歩行とさくさくリハビリメニューが進んでいく。動かない期間は短い方がいいらしくどんどん動かされる。


1月17日にHCUがいっぱいになったとのことで、押し出し式に一般病棟へ。ただ大部屋もいっぱいらしく個室へ。


昭和1桁台に囲まれているので、夜はなかなか賑やか。色んな大声が聞こえてくる。看護師さんすごいわ。


幸い順調に回復していることもあって、放置気味の我が部屋。おかげでスマホで長男の受験に逐一対応することができました。


1月18日の午後に2番手の2回目の受験が終わり、我が家の受験はひとまず終了。夜には前日夕方受けた2番手の学校の合格発表。スケジュールめっちゃタイト。全く自信なかったものの一番下のクラスで無事合格。ひとまず行けるとこはできた。よかったよかった🥰