留学エージェント主催の、元留学生&ワーホリ経験者がたくさん集まるパーティが東京で今週開催されます。留学に興味のある方、留学したことのある方、色々なお話が楽しめますよ!

各方面から、多国籍・異業種の参加者が集まるU23 Partyは、仕事・プライベートともに、無限大のチャンスが広がります★

今回は楽しくみんなで飲みながらお話する形式になります。

一人で参加される方もたくさんいますのでご心配なく^^みんなフレンドリーなのですぐに友達ができますよ。お友達をお誘い合わせの上ぜひお越しください!


$語学留学&ワーキングホリデー情報ブログ by自力留学 ~格安&節約留学~



日時:2012年4月21日(土)19:30~21:30 19:00オープン
場所:FIAT CAFFÉ
住所:107-0061 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山 2F

前売り:(女性)4,500円、(男性)5,500円
当日:(女性)6,000円、(男性)7,000円

*U23 facebook pageのいいねを押してくれた方は前売り券からさらに500円割引(購入時に申し出てください)

U23 Fan割引:(女性)4,000円、(男性)5,000円
※フリードリンク・食事含む

facebookをお持ちの方はこちらからどうぞ!(facebook未登録の方も新規登録できますよ!)」
http://www.facebook.com/events/139258852866519/

チケットはこちらから購入出来ます!
http://u23net.cart.fc2.com/

ドレスコード:赤(赤いものを身につけてご参加ください)

U23 Partyとは、日本とカナダで活動する、異業種国際交流パーティーとそのコミュニティです。くわしくはこちら→http://www.u23.net/party/

去年のU23 Partyの様子→http://www.facebook.com/media/set/?set=a.216294798381464.63628.193822100628734&type=3