自力整体ぽっかぽかナビゲーター
村岡きえです😊

3月から自力整体は朝からに😊

最近春のせいか思考が
ムラムラ…違う
ウロウロ

朝からにしよう!
なーんでかっ🌟
お昼からは
借りた場所の時間があるし、頭が働いていないので、お話ができない💦自力整体の効く時間帯なのか、とにかく眠い🙈
朝は1日元気に過ごせるスッキリ状態(私は)です🌟
なーのーで〜😊
ご飯を食べながらワイワイしたい
愉快な仲間たち(1人でも仲間たち)と整心法の会をしたいから❤☕
毎回募集受付中です💮

自力整体は自分が自分の体に整体します。
自分は整体師さんで自分が患者さん。
その時間を大事に
しっかり自分に問いかけ
身体の筋肉や感情をゆるめていく。
正しい位置にもどす。
またズレないようにしなやかな筋肉をつける。

あれれれ、考え方が変わった🎵
ココ痛くなくなってきた🎵
自力整体のあれってどうだったっけ?🎵
報告したぃ✨情報交換したい🌟

女性に大切な時間😁愉快な仲間たちの会☕
  変えられない事を変えようとして💦
元気の気をどんどんすり減っちゃって体だけ変えようと一生懸命やって逆に体を痛める事もあります😖
すり減らさないように

エネルギードクターEDの出番です✨

知らない人同士も
気が合えば心地いい気がたくさん集まります✨
気の合う中での自力整体は気が巡りに巡って
いい結果となります❤
そんな愉快な仲間たちが集う教室作りをしていきたいなって
🌱初心を思い出しました😄
自力整体の教室は色んなナビゲーターさんの色があり
全国ナビさん巡り
(勉強の為、決して自分が緩みまくる為❤ではありません😅)
も将来の夢です😊
まずは、お住まいの近くの
自力整体教室
探して見てくださいね🎵