2015/12/04本日は、我が家の クリスマスクッキングでした~~(((o(*゚▽゚*)o)))ジャンボミートローフ鶏の唐揚げ & キャロットソースツリーポテトサラダシフォンケーキサラダ野菜スープ星型ケーキたくさんのお友達が、参加のクッキングでした~~(((o(*゚▽゚*)o)))皆さま❤️いつも、参加ありがとうございます~~(≧∇≦)お陰様です~~(((o(*゚▽゚*)o)))