痛みが消える自力整体 | 自力整体 ゆらりゆらり

自力整体 ゆらりゆらり

凝りを探し出し、自分自身でゆらりゆらりと働きかけることで、ご自身をメンテナンスする手技を手に入れる!健康への近道です。

自力整体歴24年
皆さんに自力整体をお薦めしたい理由はただ1つ!
自分自身の体が大きく変化して、元気いっぱいの今があるからです

こんにちは、自力整体ナビゲーターのarikoです

 

今日はお知らせです

(教室の皆さんには告知済みです)

 

自力整体創始者 矢上裕先生の

26冊目の本が出版されます 

  

 

 
初版購入はPDF付です
これは矢上先生が伝えたかったことがさらに深く知ることが出来ます
5/21より
書店、またはネットで購入できます
購入をお考えなら是非初版をお勧めです
 
 
また16日発売の健康雑誌「壮快」に自力整体の記事が取り上げられています

 

 

さて、教室では新しいプログラムに入っています

矢上先生が毎回、新たなプログラムを発信してくれますが

よくこんなに毎回新しいいろんなほぐし方、整え方、強化の仕方を思いつくなぁ

と思うのです

整体のプロ、身体を知り尽くした先生だから当たり前ではありますが

矢上先生が日々、どうすれば身体を元気に出来るかを

ずっとずっと考え続けてくれているかを思うと身に沁みます

 

受け取った私はその想いをしっかり学んで

教室の皆さんに伝えなきゃ

教室の皆さんが元気でありますよう

がんばろう!って思うのです

 

自力整体は予防医学です

痛まない身体作りを目指しています

そして

医療費が少しでも削減できることを目指しています

 

さらに自力整体は日々進化しています

これはすごいことです

 

最後までお読みいただきありがとうございました