こんにちは。整体師の齊藤奈穂です。

 

このブログをとてもとても久しぶりに開きました。

昨年は自力整体ナビゲーターから独立した最初の年。

意気込みこそあれど、何から手をつけていいか分からないほどやることが沢山あって、

毎日いっぱいいっぱいで気づけばあっという間に1年以上が経過していました。

 

整体の良さを伝えたい、広めたいという情熱だけでこの仕事を始めて、そろそろ10年目になります。独立してフリーランスになりましたが、今もさらに整体の勉強は続けています。「この世界は一生勉強」とは、恩師の言葉です。

 

今日からアメブロで整体教室の現場で気づいたこと、道場で学んだこと、身体の機能の面白さや簡単にできる養生法などを日記のように綴っていきたいと思います。自分のことや愛猫のゆきちゃんのこともついでに書きたいな。

 

ご縁がありましたら、読んでくださると嬉しいです。

 

【現在の教室状況】

オッドアイ猫洋光台クラス 毎週月曜9:30~ 

オッドアイ猫港南台クラス 毎週木曜10:00~ 

オッドアイ猫戸塚クラス 第2木曜・第4月曜13:30~ 

オッドアイ猫三ツ境カルチャー 第2・第4水曜 13:00~ 

 

※体験参加費は1000円です。

※三ツ境カルチャーのみカルチャーの料金規定となります。詳細は三ツ境カルチャーへ直接お問い合わせください。

 

私の連絡先

E-mail  chelseanskb@gmail.com

「●●クラスで整体の体験参加をしたい」とお伝えくださればOKです。

 

三ツ境カルチャーTEL 045-365-5491

「自分でできる整体の体験をしたい」とお伝えください。