またまた久しぶりの更新になってしまいました![]()
先週は中1の次男が期末テストでお弁当いらず。
そのため、私の気もゆるんで、長男のお弁当をほとんどつくりませんでした。
作ったのは12月8日金曜日のみ。
それもドタバタと作って、写真もほんとにぎりぎりにとりました![]()
□ピーマンハンバーグ(冷食)
□ウィンナー
□豚肉とシメジの炒め物(夕食の残り)
□ベーコンのオムレツ
□エビ寄せフライ(冷食)
ごはんは保温用の器に入っているため、うつっていません。
もーーーのせるのもはずかしいお弁当です![]()
次男の期末試験は終わり一安心と思ったら、
長男の学校や進路について、いろいろあり。。。
そのことで夫と長男が険悪な雰囲気で、どちらかの見方をすればどちらかがすねるし、
ため息がとまりません。
夫と私も価値観の違いがあって、夫婦の間でも意見がまとまらず、
子育てって、価値観の相違がほんとうにでますよね。。。
あーー、どうなるんでしょう![]()
![]()
![]()

