チェックはじめましての方はコチラ      

\アプリ恋活&婚活/             

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

大阪でも桜がぱんぱかぱーんっと

満開になってきました^^

 

 

ペアーズ専門恋愛コンサルタント

小鳥遊ミドリです

 

 

image
 

さて、桜も咲き誇る季節となりましたね

あっという間に冬から春へ

春から夏へ~そして1年が過ぎていくのですね~

 

本日のトピックは、

季節がめぐってしまう前にいつも

恋愛結果が花丸満点‼

 

 

つまりは、彼氏が出来る女子は

何をゆるりとこなしているのか?について

メルマガやコンサル中に出てきた

 

 

疑問にさらりと少しだけお伝えしますね~

 

 

 

まず第一に、

圧倒的に出会いの数が違います笑

 

 

極端にお伝えすると毎日バラ色、

全ては必然の出会いです♡

 

 

 

軽~く毎日勝手にどんな人でも

2~3人とコネクション取れるよね~って感じです。

 

 

出会いの数って伝え方をしちゃうと

私には、ハードルが高いかもって落ち込んじゃう

クライアント様多数なのですが

 

 

ミドリのところでは、数は、勝手に

こなせるので問題ありません笑

 

 

 

その手段のひとつとして

家でパジャマパーティーを

おひとりさましててもスマホ1つで出会える

マッチングアプリペアーズで

 

ペアーズ

⇓スマホからクリックで登録できます^^

 

 

恋愛の基礎力を実践しながら徹底的に

磨きます。

 

 

最初は、

ん~"(-""-)"って複雑な表情で

うなっていたクライアント様でも

ペアーズを正しい方法で数をこなすうちに

 

 

ん~( *´艸`) って感じに変わります笑

 

 

一緒に恋愛の対策を練っている側の

ミドリからすると

 

この瞬間に来てもらえると

 

(*'▽')きゃ~、

やっと楽しくなってくるタイミングが

増えますよ~ってクライアント様以上に

にんまりしてます笑

 

 

お花見デートとか、ピクニックデートとか

ドライブとか、そういうデートだけじゃなくて

 

 

気になる彼と2人で

楽しい時を過ごせる瞬間も増えてくるんですね

 

 

一方で、なかなか思うように結果が

出ないなぁ~って時は

 

 

とにかくなにかしなくっちゃっと

闇雲に婚活パーティーとか

手あたり次第、アプリも登録していたり

するのに、

 

 

なんとな~く

警戒心バリバリだったりしちゃいますよね

 

 

でもね

それってもったいないことなんですよ

案外、その道のプロやすでに結果を

出している人に聞きに行ってみると

 

 

 

”あ!そのアイディア私も知ってたはずなのに

なんで、出来てなかったんだろう

今からでも、してみたいな♡”って発見あったりしますよ

 

 

とにもかくにも

長い恋愛の冬にそろそろ終止符を打って

ゆる~くふんわり、身構えず

行動してみてくださいね

 

 

あっさり、彼が出来ちゃいましたって

話もミドリクライアント様から聞きますよ♡

 

 

こちらの無料メルマガもどうぞハート

 

 

無料ですが、これだけで

 

恋愛が改善した方もいらっしゃいます。

 

 

ぜひ、試してみてくださいね~キラキラ

 

 

しぐさも思考も若い選べる20代のうちに

 

さくっとするりとシフトチェンジハート

 

 

現在、メルマガからのみ、
恋愛個別コンサルを受け付けています。

 

 

メルマガとりあえずクリックハート