チェックはじめましての方はコチラ      

 

\アプリ恋活&婚活/             

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

 

 

こんにちは、ペアーズ専門

恋愛コンサルタント

小鳥遊ミドリですピンクチェックハート

 

 

 

台風で風雨ともにビュービュー

ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ミドリは、ようやくパリの

写真を整理整頓したので

 

 

メルマガや別事業用として

使うためにただいま絶賛加工中です笑

 

 

 

 

ブログでもたくさん

リーズナブルな情報や美関連にも

触れたいのですが、このブログは

 

 

 

 

マッチングアプリで彼氏を

作るを伝え

 

 

 

彼氏が出来るまでを

サポートすることが

メインですのでねキラキラ

 

 

 

 

↓ベルサイユ宮殿?いいえ。

パリのオペラ座の通路として使用するただの階段です笑

image

 

 

 

さて、本日はペアーズのプロフィール

写真について、お伝えしますね。

 

 

 

これまでも何度も攻略法は

書いてきていますが

 

 

 

実際にミドリが恋愛個別コンサルで

見せていただいた皆さんの

プロフィール写真を見ると

 

 

 

まだまだ磨けるなぁ~

もっと楽に上を目指せるのに

というのが本音です笑

 

 

 

 

上というと

ちょっと誤解を招きそうですが

最低限これさえクリアできていれば

もっと楽なのにビックリマークと思うことしばしば。

 

 

 

 

ペアーズのプロフィールや

マッチングアプリで

これが出来ていないだけで

 

 

 

素敵な彼に出会える率は

下るどころか遠ざかっている

といっても良いくらいです。

 

image

 

実際、ミドリのコンサルで

何人か見て感じたのは

プロフィール写真が1枚だけで

 

 

 

しかもお顔が映っていない写真ビックリマーク

 

 

 

もうね、これは

そろそろ卒業したほうが良いですよ。

 

 

 

そんなところで

体力を消耗してる場合じゃないんです。

 

 

 

本当に、

かなりもったいないことなんです。

 

 

 

実際にペアーズから彼と会う時に

わかりにくいし、思い出してもらえないです。

というよりもメッセージの段階で

 

 

 

人気の男性や

ハイスペック男性ほど、

 

 

 

こういう

顔を隠す系女子は

めんどくさいので相手にしません。

 

 

 

どう、めんどくさいのか?

 

 

ハッキリ言っちゃいます。

 

 

今の時代、

女性も男性も恋愛市場に

おいて選べる時代です。

 

 

 

 

 

例えば、あなた以外の女子が全員

顔を出していたとしたら?

 

 

 

しかもその写真が

顔のアップ写真や全身のスタイルが

わかるもの、さらには笑顔だったり

お友達と楽しく趣味を楽しんでいるもの

 

 

 

そんな明るく素敵なものだったら

どうでしょうか?照れ

 

 

 

 

顔が映っていない

よくわかならい、写真よりも

姿かたちがわかるものを選びますよね。

 

 

 

中身は、セカンド勝負なんです。

まずは、形姿の

ファーストインプレッションで

戦うのですよドキドキ

 

 

 

image

 

ということで、

冒頭に載せたこのパリ写真のような

全身がわかるものや、上半身が

しっかりと映っている写真を

 

 

 

 

プロフィールに設定すると

素敵な男性に出逢える確率は

ぐぐっと上がりますよ

 

 

 

恋愛も結婚も人と人が

することなのですからね~ドキドキ

 

 

 

選ぶ段階で、

変な防御をしている場合ではないんです。

 

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

もっと詳しく知りたい方は

こちらの無料メルマガもどうぞピンクチェックハート

 

 

 

無料ですが、これだけで

恋愛が改善した方もいらっしゃいます。

 

 

 

しぐさも思考も若い選べる20代のうちに

さくっとするりとシフトチェンジ

 

 

 

◆恋愛個別セッション

ご予約フォームはコチラ

※ペアーズあなただけの効率の良い使い方/理想の彼氏の作り方/
恋愛のお悩みをご相談をしたい方へ

 

 

 

 

●あなたの恋活婚活を

根本解決へ導くワークあり!


メルマガご登録はコチラ
イベント告知やシークレットな情報もメルマガからビックリマーク

 

  

続く恋愛のコツや男性との出逢い方はもちろん

男性に愛されるファッションのこと        

ミドリ自身が感性を磨き学び為になった日常や

 

      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています♡