チェックはじめましての方はコチラ      

 

\アプリ恋活&婚活/             

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

 

この際、ある程度

普通だったら誰でもいいから

 

 

付き合いたい!!

 

 

そんなお疲れモード気味に

なりかけていませんか?

 

 

こんにちは

ペアーズ専門恋愛コンサルタント

小鳥遊ミドリです。

 

image

 

ペアーズに限らず

スマホアプリで恋活、婚活も

してみてる。

 

 

街コンや合コンだって

そこそこしてるつもり

 

 

理想はないと言えばウソになるけど

付き合えてない現状を考えると

ちょっと高望みはしづらい。

 

 

というよりも普通の人でいいから

普通の人と付き合いたい!!

 

 

私は、

ずっと誰とも付き合えないのかな?

 

 

もう、いっそのこと今なら年齢的に

引く手あまたな20代前半だし

 

 

結婚相談所にでも入ったら良いのかな・・・。

 

 

ノンノン!!

 

お目覚めに

なってくださいまし

 

お嬢様あせる

 

 

ミドリから熱い往復ビンタをプレゼント笑

 

image

 

それ、もっとも恋活、婚活において

彼氏が出来ない

結果が出ないループです笑

 

 

確かに、早い子だと学生のうちから

婚活してたりするので

 

 

年齢のもたらす価値に気づくのは

素晴らしいけれど

 

 

そこじゃない!!

 

 

まずね、

ミドリのクライアント様にも絶対に

してもらってるのだけど

 

 

 

理想の人は紙に

絶対に書き出すことアップ

 

 

 

 

その時に各々に合わせて

紙に書いてもらうことを

微妙に変えているのだけど

 

 

 

大前提として

 

 

 

”誰でも良い”とか”普通の人”ってのは

もっとも簡単なようで

理想としてぼんやりとしすぎ!!

 

image

 

 

男性がそれいってるの想像してみて?

 

 

 

”オレさ、女だったら誰でも良いよ。”

”普通の女で良いわ”

 

 

とか、言われてみ?

 

 

 

女子として

彼女に立候補したくないですよね。

間違いなく。

 

 

 

ミドリだったらこう思うよ。

 

イヤイヤ~

普通って

そもそもどの基準の普通よ?

 

 

レベル低くないかい?

いろんな意味で。

 

 

誰でも良いとかどんだけ

需要のない男なのよ。

 

こっちが思わず

立候補したくなるような

理想すら掲げれないのかい。

 

 

・・・とまぁ、

心はこんな感じで荒波です笑

 

 

女子の理想に

そんなつもりはないだろうけど

 

 

「普通」って書くクライアント様が

多かったのでこないだコンサルで

 

 

ちょっと

いじわるしてみたんですね~笑

 

 

「普通の彼」って年収300万円で

実家暮らしで、ペーパードライバーで

 

 

趣味が鉄道とかで

次男の男性とかですか?って。

 

image

そしたら

全力で違いますって否定された笑

鉄オタ良い趣味じゃんね?


 


 

けれど、しばらく話しているうちに

クライアント様もハッと気が付いたみたい。

 

 



普通って人によって

基準が違うんだって。

 



 

そうなんですよ~、ぼんやりとした

言葉を掲げたまま恋活、婚活すると

自分の軸がぐらぐらとするから

 

 


結果が出ない!!

 


 


え?

ミドリが理想の彼を紙に書いていた時?

最後だから、一つだけ紹介しよう笑

 


 

大学は国公立、阪大、京大、東大

それ以外は医学部か

 


外国人、それも大学ランク

ワールドランキング100位以内

しか結婚前提の彼氏候補としない。

 

 

 

とか、

 

 

かなり具体的に絞り込んで

探して、きちんとその条件の人とのみ

付き合ってきてますよ~

 

 


理想は紙に

書いたもん勝ちなのピンクチェックハート

 

 

 

続きは無料のメルマガでたっぷりと

学んでくださいねピンクチェックハート

 

 

 

しぐさも思考も若い選べる20代のうちに

さくっとするりとシフトチェンジ

 

 

 

◆恋愛個別セッション

ご予約フォームはコチラ

※ペアーズの効果の出る使い方/彼氏の作り方/
恋愛のお悩みをご相談をしたい方へ

 

 

 

 

●あなたの恋活婚活を根本解決!

ワークあり!

メルマガ登録はコチラビックリマーク

 

  

続く恋愛のコツや男性との出逢い方はもちろん

男性に愛されるファッションのこと        

ミドリ自身が感性を磨き学び為になった日常や

 

      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています♡