チェック小鳥遊ミドリとはコチラ      

 

\アプリ恋活&婚活/             

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


現在個別コンサル5月募集中ピンクチェックハート
詳しくはコチラ
               

 

 

 
\1回は会わなくちゃ!/
{C387A608-0887-4083-8E16-02AF1DE6FECB}

 

 

 

20代女子のためのスマホからの出会いピンクチェックハート

 

 

運命の本命モテ

ペアーズ専門コンサルタント

小鳥遊 ミドリですピンクチェックハート

 

 

始めるなら今!変わるチャンス

今日がふたご座の新月だということは

お気づきでしたでしょうか?

 

 

何を突然? ペアーズ のこと

最近あんまりお伝えしてくれないよね

 

 

早く、素敵な人に

出会いたい!

 

愛されたいピンクチェックハートアップ

 

 

ミドリさん!って声も聞こえそうですが

何事もバランスよく取り入れることも

 

 

楽しい、じゃなくて大切です笑

 

 

さくっと私の今月を振り返ると

新しい素敵な

クライアント様に出逢えたり

 

 

月下美人でアプリ恋活、婚活に

半拒絶的だった慎重派の

クライアント様に彼氏が出来て

今月は嬉しいことも盛りだくさんアップ

 

 

 

個人としては、彼が来日オファーを

受けたことが真新しい出来事です笑

 

 

やっぱり

運だけは良いな~

※運は作れるよ笑

 

 

愛され心豊かに生きるを実践する

クライアント様を増やしたい笑

(最近は収入も上がりましたの声あります)

 

 

 

そう、人は目標を目的に向かって

継続することで何らかの変化が

来ちゃうのですが

 

 

 

それはわかるけれど・・・できないんです。

やりたいけれど、続かないんです

 

 

「エネルギー不足」で

変わりたいのに変われない人も

もちろんいるわけでショボーン

 

 

それについても解消方法はあるけど

今日は新月だからね

 

 

 

変わりたいも叶いやすい

ひとまず、叶うんだから

お願いしてみようと思います笑

 

 

 

今日

お願い事する日だそうですピンクチェックハートキラキラ

 

 

今日から新しいことを始めると吉

新月は満月に向かって蓄えていく

イメージでお願いごとピンクチェックハート

 

 

 

色々なことに関心を持ち

楽しい部分を見つけて

ワクワクすると吉キラキラ

 

 

 

どんなお願いごとをしますか?

 

 

 

●夢中になって楽しめる趣味や

好きなことに出逢う

 

 

●恋愛の楽しさに気づいて

どんどん素敵な方に出逢って

大切にされる

 

 

●平凡な毎日の中にたくさんの

ワクワクや面白いことを発見する

 

 

●国内だけでなく海外からの

素敵な習慣を発見しワクワクしながら

実践する私になる

 

 

 

こんな感じで

ワクワクとするお願いを

叶えてくれる日のようですアップ

 

 

 

恋愛にも通じますよね

マイナスじゃなくてプラス面

 

 

良いところに

フォーカスする恋の矢

 

 

 

ペアーズ で色々な人に出逢って

色々な世界を見つけるつもりで

参加もワクワク楽しいと思います

 

 

恋活アプリですが、

 

 

恋の前にお互いが

素敵な個人の人間として

コミュニケーションを

取れると素敵ですよねアップ

 

 

 

 

image

 

 

 

5月は最後の個別コンサル

募集中です。

 

 

事前課題の

恋愛分析基礎シートが

当たると大好評です

 

 

●【恋愛個別セッション】

ご予約はこちらから

 

 

 

アップイベント情報アップ

●【大阪】次回は夏頃を予定

◆個別セッション

ご予約フォームはコチラ

※恋愛のお悩みをご相談をしたい方へ


先行告知は全てメルマガ

 

 

 

 

●恋活婚活に役立つ特典あり!かぐや姫プロジェクト

 

  

イベント告知やシークレットな情報はメルマガからビックリマーク