チェックかぐや姫に必要なマインドコチラ       
チェックばりふわOLミドリとはコチラ      

 

\目指せかぐや姫/             

 ブログランキング・にほんブログ村へ                  

3/4(土)大阪ティーセミナー募集中

 

バリキャリOL×ゆるふわ=ばりふわOL

ばりふわOLミドリです

 

 
お忙しい中「コメント」や
イイネ&”相手に知らせる”で「読者登録」ありがとうございます
 
 

 

 

\レディーはターンがお上手/      
image
   

社会人になると出会いが減る?

行動しなければ出会いは生まれない

 

 

 

 

ティーセミナーの資料をワーク付きで

わくわく作り始めました

 

 

 

舞うようにカワス親近感!!


 

関西に生息しているOL小鳥遊ミドリこと

ばりふわOLミドリです照れ

 

 

舞うようにカワス親近感って?

 

本日のかぐや姫プロジェクトは

「親近感=隙」を感じさせる

 

 

 

媚びるのはイヤ

けれど愛されモテにはずぅ~っと

 

”隙がある人”

にこにこイヤなことも黙って

愛想よくしてなきゃいけないの?

 

 

 

 

よくモテや愛されるには

「隙」が必要って言われてるけれど

 

 

いまいちよくわからない「隙」

 

実はいろいろなタイプの「隙」がある

 

 

今回は彼あり、なし、

既婚、未婚に拘わらず

 

 

 

どんな”私”状態の人にも

身に着けてほしい

 

かぐや姫マインドの基礎中の基礎

 

媚びないスキを身に着ける

 

 

 

AHAHAHA~

いつも自分には正直に生きるのよ~チュー

 

 

隙があるって単にニコニコ相手に

”うん、うん!”って

媚びるってわけじゃないとミドリ

思うのよね

 

 

一時的には

もしかしたら”媚びる隙”は

有効かもしれないけれど

 

 

なんかそれってストレスフルな

感じじゃない~?

 

 

もちろん笑顔は大事

 

 

 

相手を受け入れて

聞き受けることもだいじ

 

 

 

けれどね、どうしてもイヤな

お誘いの仕方や品のないことを

言われたら

 

 

ムシや怒ったり、否定する前に

舞うようにカワスべきだとミドリ思う

 

 

たとえば、よく知らない

どうでも良い男性に

無礼なことを言われた・・・。

 

「○○ちゃん、今度泊りにいこうよグラサン

 

にこ照れ

○○くん、提案ありがとう←褒める

 

 

私、そういうのって

付き合ってたとしても

いきなり言われるの好きじゃないの

 

 

・・・とか言って受け入れつつも

はっきり拒絶するべきだと思うよ

 

 

 

あなた次第だと思うけれど。

ミドリはこれはお誘いですらないと思う

 

 

 

俺の都合のいい

提案に乗らない?って捉える

 

 

 

これを言われるって

ある意味女の子側が

 

舐められてることもある。

 

 

舐められちゃダメなのだ~パンツ

 

 

相手の提案はムシしない

全力で否定しない。

受け入れてから舞うようにカワス

 

 

今日、竹をパッカーンしに行かない?

 

ありがとう~、頑張ってねキラキラ

後日談期待してるね~

 

・・・・・みたいなね笑

 

 

【大阪募集中】 

3/4(土)ティーセミナー募集中

 

 

●ブログよりも3倍濃い&書けない裏話

メルマガ

もうすぐ完成予定なので配信停止中 

 

●【若干名募集】

期間限定♡ご予約フォームはコチラ

 

 

 

※ブラウザからワンクリックで登録できます

ゆるく気まぐれにモテテクや

海外的視点からみた日本という観点で

彼との日常をつぶやいてます

 

 

ちゃお口紅