ぢりちゃんです。

前回、更新したのが6月2日

半年も前!

あ、メルマガは先日発行しました。
「あなたにひとことおくります」


ーーー

心屋塾マスターコース東京10期を卒業して5年。

人間関係を円滑にするため、自分を変えたくて申し込んだ。
それから私の十八番の体調不良(爆)

気持ちがうまくいけば体調不良も跳ね除けられると思っていた(再爆)

それと
やりたいことをやっていたら体調もよくなる

そんなことを思ってました


でも、それなのに

強制終了が来るのです。

今年の2月ドーン
7月にもドーン!!


やりたいと思っていて
やっていたことは

自分にとって本当は苦痛でした


地域の登録手.話.通..

運転免許を取っても
あまり運転が上手くない人がいるように

登録になっても
自分の技術の限界というものはあるし

何より、わたしが苦痛だったのは
場所に辿りつくことでした

毎回、違う場所なので
経路、時間を調べ、当日も過緊張



わたしが欲しかったのは
・肩書き
・ちょっと人と違うことが出来るでしょ?という見栄、偉さをひけらかす
・これが出来るんだから、許されるでしょ?

というもので

なんじゃそりゃと今なら思う


出来ることがあることで
人から一目おかれたかったんですね

でも、同じ世界にいる人からは、出来て当たり前の世界


頑張れば、いや
頑張らないと出来ないことは辛い

それに利用者のためじゃなくて
自分のため、なの


だから、強制終了が来たのかな。


すぐ不安になって
すぐ怖くなって
すぐ落ち込んでしまう
すぐ、やる気がなくなっちゃう

それらから
逃げるために
していたことだったのかもしれない


あと、体調不良でいてはいけないもあった

これは、もうしょうがないね

調子がよくないときは
よくないんだもの

そして
体調がいい時もある

「ある」の


何回も
体調がよかったのに

また、体調を崩すと

なんで?って悲しくて悔しくて
こんな自分なんなのー?って思うけど

体調を崩したら
寝込むしかないねオーケー(*´∀`)ノ


今日も
ゆるゆる休みます