ぢりちゃんです。

実は12月から体調不良が続いている

さすがに、ここ2-3日の気温差や気圧で
ウゲーという感じで参っている


悪くなったら、不安だ、怖い


ここでも書いたけど
不安を先取りしている


これって

自分を信用してないのね(笑)


今回の私の場合

ひどくなるに違いないと信じてるのね

挙句、ひどくなって、どうしようもない状態に陥るとも思っている


でも

胸の奥で、
とても、ちいさいけれど
はっきりした声で

「いや、それはない」と言ってるの


自分が、

どうなったら、嬉しいのか
どうであったら、嬉しいのか


自分はちゃんとわかっている


なりたくないことも
はっきり、わかっている



決めるだけ


どういう自分が楽か決めるだけ

今の状態は関係ない


不安なことを考えちゃいけないということじゃない

不安は頭を過ぎるもんね
それはそれでいい


でも、自分が望んでいることは何だろうね



ぢりちゃんでした。

誰かの気持ちが楽になりますように~