ぢりちゃんです。


タイトルが(爆)


■薄味すぎる毎日 

昨日、心屋塾マスターコース東京10期の同期
この方の誕生日だったのでメッセージを送信


久しぶりにやりとりしていたんだけど
とても元気そう( *´艸`)

私も日々薄味すぎる毎日を送ってるけど

マスター後の
同期が活躍する中
なにもやる気がなく
やりたいこともなく
とてもとても苦しい時間があって


でも、いま、その時と状況はあまり変わってないけど


ぽや~~~んと

これを、しあわせというんだろうなって感じられるようになった自分がいる


あ、イヤなこともあるし
こんなんでいいのか?って思うこともある

劇的にスパーンと何かが変わったんじゃなくて

ジワジワ
ジワジワ
知らない間に
楽に楽になっていった感じかな

あ、ウソ

沢山、悩んで、落ち込んで、体調悪くなったことが経験になって


「 ある 」が見えてきたから

いまの、ぽやややーんがある


ぢりちゃんでした