ぢりちゃんです。

わたし結構いいことブログに書いてるんですよ。



でもね

昨夜
むっちゃ腹が立つことがあって
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

今朝も思い出して
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


ヤツは
ヤツ自身が出来ないこと
やりたくないことを
見事なぐらいやらない

でも、自分がやらないくせに

わたしに向かって
「オマエ、口だけだから、お前がやれ」と言う

オマエコソ、クチだけでやらないだろーと
言い返したかった


ソレ
わたしも皆の前で恥をかきたくない
出来ない
格好悪い自分を晒すのがいやだから
やりたくないんだーーーーーっ
わたしは腹の中で
オマエズルイと責めていた

ヤツの態度も大嫌いだが


でも、やったけどねワタシは。
意地もあるし



アイツ、あのキャラを演じてるしと
自分で書いた記事を思い出しても
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!止まらず


でも、


あああああ
提案したのアタシだったよと


۹(◦`H´◦)۶プンスカ!の抜け道あるぞって。

昨日、書いた記事に関連するけど


ああ
完璧な毎日を望んでいるんだな
と。


毎日、お試しでいいんだ。と


そうそう
毎日お試し♪