ぢりちゃんです。


そういえば

「9月から〇〇講座が始まるから連絡するね」と言っていたAさんから連絡がこないなぁと木曜日になると思い出す


月に2度ほどAさんと会う機会はあるんだけど
わたしからも言わない
あの講座のことどうなったの?って


本当に行きたければ
わたしは自分で調べて行くから



でも

こういう時ほど

悪い方に考えるわけで

本当は私を嫌ってるんじゃない?とか
△さんを誘って、わたしには知らんぷりなんじゃない?とか

まあ、色々デス(笑)


……?とか  って

クエスチョンマークがあるわけで

本当のところはAさんにきいてみなければ分からない


とどのつまり

自分が自分を

どれほど、酷いことをされる奴と思っていて

どれほど、自分を酷い奴だと思っていて

どれほど、相手を酷い奴にしているかが
如実に分かるのよね~


あー~~あ

あたしって、なんてイヤな奴~ってさ
そのあたりの自覚もあったりして(笑

ええ、笑っときましょう

Aさん、ごめん🙇

そして、連絡が来ない事が私にとって最善



いま、入院真っ只中のいかりんの記事


この記事を読んだときに
突き抜けてるって思った


そして
どんな状況も楽しんでしまうのを
FBで読んでると、こちらがパワーもらえる

ええ、頂けるものは頂きましょー♥


骨、早く、くっつきますように(-人-)


ぢりちゃんでした\(^o^)/