ぢりちゃんです。
おはようございます☀

朝からブログを書くのは久しぶり


今朝、うえさまの記事を読んで

そんな笑えないよ

私だってマスター卒業してるけど
笑えない
笑えるもんかっ!


ーーー

2週間前の仕事での出来事から
久しく感じなかった

「人が怖い」が出てきている

夫に
「怖いんだよ
あれから怖いんだよ
穏やかな人もいるけど
怖いんだよ 」と今朝も言っていた


すると
「言われたことをこなせばいいんだよ
大丈夫だよ」と夫

私「だけどさ、怖いんだよ
なんで大丈夫なんだよ?」

夫「大丈夫なんだよっ(イラっとした感じで)」








(w)
(笑)

ワタクシ
全力で
大丈夫を
信じないことを
選択してました


一生懸命
信じないことを選んでいる自分が

可笑しくて (笑


大丈夫の裏付けなんていらないのです


ぢりちゃんでした