ぢりちゃんです。

しいたけ占い、好きです。
この半年間で頑張ってきたことは何ですか?とあるんだけど


なに頑張ったっけ?とすぐに浮かばず
スケジュール帳を開く

3月に星読みマッキーさんの境界線ワーク
4-5月はライブ行って
6月はタティングレースのWS

最近では高いものではないけれど
今まで履かなかったスカンツ(?)を買ってみたり
それとは別に、仕事着を買ったり

あー
おしゃれとは縁遠く
というか
興味がないので
どうでもいいかーだったんだけど
なんかね
なんか

スカートが長ければ
足を気にしなくていいし
ふわふわのスカートかわいいよね
履きたいなーって買ってみたり


毎日、写真を撮りに歩きに行っていたのを
気が向かなくなり
行かなくなったり
(そのうち復活するだろうけど)


元々かまってちゃんだから
SNSで返信がないと
皆が興味がありそうなことを
絞り出して書くのをやめて
違和感がある人とは
距離を置いて

ひとりでいいと決めたり

この半年間で頑張ったのは

結構、

ひとりになろう
だったかな


それと

ちょっとでも
ひっかかったら
無理してやらない




ぢりちゃんでした