※かとちゃんのセミナーのリンクが貼れてなかったみたいです。
訂正しました。


午後
あるところに行く

ぢりちゃんです。


ーーーー

■その人、どーでもいい

午後に行く所の人が
ちと、面倒(爆)

話しのとっかかりから
身内の愚痴が始まる

面白いぐらいに
その人が、今、気にしていることが
手に取るようにわかる

私に言いやすいのか


( ゚д゚)ハッ!
もしかして、言わせてるのか?アタシ(爆)


あ、面倒だし
重い空気になるのがいやなので
傾向と対策を考えていたのですよ

相手の出方次第で
こうしよう、と

いやいや

相手に渡さんぞ


わたしが、どうしたいか?だ

そこに行く目的は何か?


その人は、どーでもいい

ーーーーーーーーーーー

久しぶりにメルマガ書きました
↑これのつづきあります。
バックナンバーは全部、読めます。


それから6/15(木)
「ココロと友達」のかとちゃんのセミナーに参加しまーす。(リンク先は別の日なので注意)

内容は「不安」だそうです。

いまでも不安になることはあるけれど
不安の深さが浅くなってます。

わたしの不安の傾向がわかったことと
なぜ、もがくのか、気付いたので
随分、楽になってきてます。

そのおさらいというか
答え合わせみたいのことが出来るといいなーと申し込みました。

あと
以前からカトちゃんに会ってみたかったんですね
色んな病気を経験されていることもあるので。
わたしも体調不良オンパレードな時期が長かったし。

それとねー
心屋塾マスター出てるのに
私より後に卒業した人のセミナーに出席する自分が恥ずかしくて、なかなか申し込めなかったんだー(/-\*) ハズカシイ

でも
今なんだな、コレが


マスター卒業して
すぐ楽になる人もいるし

わたしみたく4年も経ってから楽になる人もいる

私はマスター出ても
人にどうにかしてほしいと思ってたからなー(遠い目)


ぢりちゃんでした