今朝、洗濯を干してる時に
そういえば、いつのまにかハードルが下がってたなぁと思った

ぢりちゃんです


■ハードル下げれば自己肯定感上がる

わりと洗濯を干してる時って無心

そんな時、ふとハードル下がったなーと。

わたしは後者だけど
何かしてなきゃいられない
暇が苦痛だったんだけど

前者後者ってここを読んでみて下さい


敢えてなにもやらなかったり
ひたすら韓流ドラマ見てたり
気乗りしなければ仕事を断ったり
無理すれば出来ないことはないことも人に頼んだり

誰かの文句が怖いから、
やっておこうをやらないようにしたり

というのを極力やめた

罪悪感が起こるときもある


でも、そういう事を続けていたら

夜、歯を磨いてるときに

「今日もよくやったよー自分」っていうのが自然と湧いてきて、びっくりしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


ほんとになにもしてないのに(爆)

よくやったって、アンタなに?なんだけど


一日無事過ごせただけで
d(ゝω・´○)OK