昨日は、ぢんさんの武道館独演会

わたしは行かなかった組です。

日比谷公会堂の時は当日、めまいで行けず

その後の東京ドームシティやzepp東京も行ってないです


いつだったか、ぢんさんが武道館でやりたいと言っていたとき、わたしチケットモギリとかやるのかしら?なんて思っていたこともあったけど(笑)


武道館でやることは凄いなーと思ったけど、あまり驚かなかった^^;
江原啓之さんとか武道館で公演されてたし、ぢんさんが武道館と言うことも、おかしいとか思わなかった



でねー

昨日、目が覚めたら

ゾワゾワしてきて、あー、今日の武道館はすごいことになるぞって、ワクワクゾワゾワしてきた

行かないのに気にしてる(笑)


人のエネルギーに影響されることは皆無だと思っていたけど、そうでもなくて、なんかキテた

武道館に行く人のエネルギーも
行かない人のエネルギーも
昨日は武道館に向かっていたんじゃないかと思う



それと

行った人の楽しそうな写真を見たら
いーなー
羨ましい星人が出てくると思ったんだけど

案外、そういうのも少なく、

わぁ楽しそうだなーと、わたしにしては、あったかい気持ちで見ていた
不思議な感じ


本田晃一さんがアップされていた動画
鳥肌立った
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1387971661246356&id=100001006063418


ぢんさん、行かない組も(なにか分からないけど)しっかりどっしり胸にきたよー

お疲れさまでした



ぢりちゃんでしたー