昨日、マツコの知らない世界に小室哲ちゃんが出ていた。

TM NETWORKの世代なので
てっちゃんが出演するのは楽しみだった

金曜日のライオンの映像も出たりして
おーっっ!と声をあげたり(ひとりで見てたから)

で、てっちゃんでさえ、羨ましい、敵わないって思うことがあったんだなーと。

宇多田ヒカルちゃんが羨ましかったんだそうだ

ちょっと驚きだった


わたしは羨ましいと思っちゃう星人で、
しばしば、羨ましいという気持ちが湧いてきて、その温度が上がってくると
キーッッと嫉妬になる

そういうのって、誰でもあると思う




誰かと誰かがどこかで撮った写真を見たときとか

同じ趣味の集まりの中で盛り上がっていあり…


でも、ある時

その誰かと誰かの写真に写っている人と、今でも交流があるか?といえば、ない
こちらからも連絡は取っていない


同じ趣味の集まりの中で盛り上がっている時に、そこに自分から入りたいのか?といえば
特にそうでもない


本当に望んでいるのは

誰かと仲良しに見えれば、どうだー私だって、こういう人と交流があるのよ
すごいだろーとか

こういう仲間の中にいるのよ、オホホみたく


羨ましがられたく見られたい自分で
そう見せたいという
条件というか
飾りをつけなきゃ認めてもらえない



なんとも(;´д`)トホホなことに縛られてたことか


ぢりちゃんでしたー。