ここ5年、なにしてたっけ•́ω•̀)?

なにしてたっけ?というより
なにを気にしていたんだろう?と思って
表を書いてみた




全くお見せできないのでモザイクだけど

縦軸が年
横軸が月

月の頭は12月
2010年12月の次が2011年1月という超変則表

これまで
12月って、なぜか会社を辞めたり、入院したり、検査したりと、なにか節目的なことが起きるから
12月始まりにした



去年(2016年中は)
「去年の今頃、こんなことあって気持ちがしんどかったけど、今年は楽だな」と

ふと思い出しては前年と比べていた


2015年は暗黒だったといってもいいかもしれない
それが2016年は、だんだんと明るくなっていったから感慨深かった


2015年は、ここ数年にないほど体調が悪かったし、色んなことがあった

いまだから書けるけど、あの時は、こんな状態でも生き続けるのか…と、ばちあたりなことも思った


でも


人の体は生きていくために
治っていくように出来てる


そして

弱くなってくる部分が出てくるのは当たり前のことだ

ええ50歳ですから~(^^)v


その当たり前が分からなかったし
そういう自分じゃダメだと思っていたな


まだまだネジは緩んだまま



ぢりちゃんでしたー