ニコニコ今年もよろしくお願い致しますニコニコ



年々、年末年始感が薄くなっていっている

今年は特にそう感じていて


でも、そうは言っても年末年始で(笑)

クリスマスあたりから年始という期間が一番苦手な時期なんだけど

それでも、数十年振りに、心穏やかなお正月でした


やっぱり、人の心配は自分の不安を写してるだけだなーと思うことはあったけれど


大抵、そういうときは自覚がなくても、疲れてる時だったりする

だから、年末年始の早寝

するとした翌朝は体が楽

当たり前なんだけど

早く寝るのはいい



って、もっといいこと書くつもりだったんだけど

ネジがまだ回しきってないみたい


今年は、もっとゆるゆるしつつ

気乗りすることとか

直感で動こう


あ、昨日、なんとかウールマフラーを購入

あ~これいいなぁ(∩˘ω˘∩ )♡

触った感じもいいし…


そしたら、結構高くて迷う


こっちでもいいかなというのも何度も手に取ったけど


こっちでもいいかなって選んだものって、使わなくなる率が高くなるんlで

最初にいいと思った方を購入。

うん




ぢりちゃんでした