( ³ω³)


人への心配するのは


モロに自分の不安



その人が何かが出来なくなってしまうんじゃないか

その人が大変な思いをするかもしれない


その時、自分は何が出来るんだろう?

その時、自分はどういう気持ちになるんだろう

その時、自分辛くなるんじゃないか


昨日、夫は問題視してないことで

わたしあまりにも心配してしまい

はたと気が付いた



夫のことが心配と言いつつ

それは私が不安( ³ω³)だっただけのこと

自分への信頼の無さだねぇ

なんにも出来ないんじゃないかって今から決めてかかってるという(^ω^;);););)



本人が問題視してない
本人が信じていることを
捻じ曲げようとしてた

捻じ曲げる必要は全くないのに


信頼

信頼



あぶないとこだったー


ぢりちゃんでした。

年内最後のメルマガも配信済です。

あなたにひとこと送ります(バックナンバーも全て公開してます)
http://www.mag2.com/m/0001631185.html