誰に?


自分に



それは、みっともないと思ってる


自分に



(笑)


うさこさんのブログや本のタイトルのようだ^^;


久しぶりに、ある人のFBを追っていたらなぜか湧いてきた


負けていい


何ヶ月か前から

FBのタイムラインを
見るのをやめている
(今日みたいに、たまに見るけど)


羨ましくってね(๑>؂•̀๑)

まだまだ人と自分を比べてしまうから

それに

あの人にはいいねしてるのに
わたしの記事にはいいねしてくれないと
拗ね(´-ε-`)たり


でも、拗ねまくった半年後ぐらいにそんなことはなく
いいねがあって

あー、嫌われてないんだー
忘れられてないんだー
ああよかった
なんて思ったり(はずかしい)


こういうのを、Theひとりコントという



それから

わたしは、人と関わりたいと思いつつも

そこに、がっつり入り込むことを
嫌がっている自分もいる


がっつり入り込んで痛い目に遭ったからなのか

元々、あっさりしているのか

「個」でいることも心地よいと感じる部分が増えたのか


どれもあるんだろう


ひとりでいるのはイヤだー寂しいと思う時もあれば


人と一緒にいて、面倒くさいと思うこともあれば


普段、昼間はひとりでいるのに
ひとりになれる別の場所に行きたいと思ったり


ま、色々だわなニコニコ



ぢりちゃんでしたー。