ぢんさんの

まわりの人と「うまくつきあえない」と感じたら読む本

の打ち上げに参加させて頂きました



拡大すると、左の白いのが、イカの形なのです。いかりん。





まりりんさんと同じカメラだ



初めての場所
知らない人

が極度に苦手


おまけに、オシャレな所も苦手


打ち上げご招待のメールにはドレスコード有り

「ちょっと、きどって」


もー、ここから↑壁でしたよ、奥さんっっ

服、買わなきゃ
専業主婦で無収入なのに
お金、使えない

と壁にぶつかり


遅刻もしましたが


気がつけば、2時間の予定だったのが
3時間半も経っていました。

あんな話しや、こんな話し
頭パンパンです


ぢんさん
大和書房の編集の方
朱美さん
2525さん(近日、brogを始めるようです(^^) 何気にプレッシャーを)
きみさん
裕子さん


ありがとうございました(^^)

ひとつ壁を超えました


さあさあ、来週の土曜は、マスターコースです。
ドキドキワクワクです。





Android携帯からの投稿