​告知後の体調不良


最初にクリニックに行って告知された三日後くらいにお腹を壊しましたショボーン





最初はお腹を下して食あたりかと思いました。

しかし激しい腹痛無気力





その後しばらくしてから少し汚い話なのですが、しぶり腹とゆう腹痛がひどいのに出ない、下血をする、粘血便とゆうゼリーのようなものが出ました滝汗






ネットで調べたらサルモネラ、o-157、赤痢、赤痢アメーバ、潰瘍性大腸炎、そして大腸がん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





怖い怖すぎる





ストレスなのか?

鶏肉を調理して食べたのでサルモネラ?





職場のスタッフが食あたりをしてたので移ったのか?






即病院にいきましたが、胃腸科が1時間以上待たされゲロー



激しい腹痛で冷や汗が出てきて待つことができず一度帰宅しました。






その後、違う病院に行きましたが食あたりと言われて整腸剤のみもらいました。





腹痛は少しずつ治ってきたものの次の日も次の日粘血便は続きましたネガティブ







治ってきたころ(5日後くらい)にお酒と焼肉を食べてしまったんです滝汗






次の日また激しい腹痛と下血ガーン

その後ひどい便秘で苦しくて仕方ない叫び








これはおかしいと思い、大腸内視鏡カメラをやってる病院にいきましたあしあと






人生初の内視鏡カメラカメラ

やりたくなかったけど真顔




先生

「下血してるのね。しかも粘血便ね。内視鏡!

内視鏡しないとなんもわからないから〜」





そうですね。やりましょう。

一つずつ不安を消していかなければいけません真顔




内視鏡の予約をとってその日は帰りました走る人