大分遊んだ | 炭火焼肉ホルモン 時楽

炭火焼肉ホルモン 時楽

板橋本町の焼肉屋

昨日は妹達と


赤坂の某有名焼肉店


へ視察兼ねて食事。



炭火焼肉ホルモン 時楽-201106061732000.jpg


予約の時間前に赤坂サカス


をブラブラ。


テラスのあるバーがハッピー


アワーやっていたので


思わず一杯やった(笑)


しかし、何故か会計は


普通の金額とられる…



炭火焼肉ホルモン 時楽-201106061811000.jpg


こんな感じの店内。


そう、ここはドラム缶で焼く


スタイル。面白い!


…が、狭い!ハシやらキャベツ


やら何やら落ちまくり。



炭火焼肉ホルモン 時楽-201106061815000.jpg


塩タン。うまかった!



炭火焼肉ホルモン 時楽-201106061824000.jpg


ミスジ。薄切りでトロける!



炭火焼肉ホルモン 時楽-201106061829001.jpg


ザブトン。これもトロける。



炭火焼肉ホルモン 時楽-201106061841000.jpg


厚切り牛タン。小さく切った方


が食べやすいね、厚切りは。


そんで黒豆マッコリがうまかっ


た!絶対、うまくないと思い


つつ一度も飲まずにいた。


何て言うか、ナッツの風味が


合わさりコクがプラスされた


感じ。調子に乗って大分飲ん


だ。


んで、酔うとお決まりの


カラオケへ(笑)


炭火焼肉ホルモン 時楽-201106062007000.jpg


ほぼ隣にパセラがあるんだよ


ね、ここキレイだから好き。


2時間熱唱して、ストレス発散!


最近またカラオケに行くよう


になってきた。大声出すと


やっぱり気持ち良い!



炭火焼肉ホルモン 時楽-201106062216000.jpg


んでさらにその隣にラーメン屋。


全部流れに沿ってあるね!


この通りいいなー、近所に


欲しい(笑)



炭火焼肉ホルモン 時楽-201106062205000.jpg


言わずと知れた有名店。


サイン色紙が天井まで


びっしり!


うまかった!大満足で


フラフラで帰宅。


久々遊んだなー


楽しかった!