4/13〜4/15_コラボ、グリファン | モンスト記録帳

モンスト記録帳

スサノオ様、リンツー、ジライヤさん、ロイゼ、ワールドさんのトップ5をひたすら連れまわす。イケメンチュッチュとか言ってたり、このようなモンスト記録をだらだらと。有益な情報や攻略はほとんど書いてないからね!

コラボ、ミントちゃんつおい。
{562D9114-7BC2-4551-AF54-969EF1A13E5B}

{1A4980F0-E803-431C-9A6F-BDC71BEAD5A7}
いつものことだがユメ玉系はパス。

(編成の)閃きおわりました。
{5473BD4A-516E-46FC-942F-5B973CA7E2FD}

{2365AB36-D153-42FE-8131-52058BA69FE6}
つまんない編成してるな、おい。
ビリー(グリファン)効果で木属性の充実ぶりがすごいわ。
超獣祭をほとんど引かないのにガブ持ってるのも、
4周年ガチャで木を選んだからである。

んでグリファンね。
ビリー獣神化でピックアップくるまでガチャお休みするって言ってなかったか。
ハル玉引いてたら、手が滑った、あるある。

{F4F5B14B-F189-4800-BD16-FFE4D1646013}
グリファン昼の部。16連だったかな、やっと1人目の星5。
先日サブにきて、いーなー!と思ってたのでうれしみ。

ドゥームでジーク、ヴァル、トート、この3人を集めてドーンしたい。
この編成だと地雷どうするかという話になるが
{91DF5AC2-191C-4148-9344-36AAD7765865}
ジークドーン!の前には地雷など、なのは知ってる。
次回ドゥームでシェイクスピアさんデビューさせよう。

話戻してグリファン深夜の部。その後も順調に星4をひき続け、ホシ玉。
{122B828A-155B-4C14-9CB4-03A20AF058D6}
お初。
ユニバキラーELである進化の性能面白そうだけど、神化かなあ。考え中。

{783C0822-46D0-4B3F-93EA-CE43DC897C9F}
きたるメガネ、このあと叢雲2人目が出るなどした。諸事情によりスクショはない。

メガネどうしよう、進化か神化か。考え中。

{0F95AE30-95F7-413B-A231-F91CB2188B5E}
えっ、うちのガチャにキミ入ってたんですか?
今までのグリファンが走馬灯のように…

つか、今まで何個オーブ使ったか知ってるかチミィ!!!
先月のグリファンでロビン引けてて良かったな?!無事グリファン卒業、あざした!

{C5D96331-3E41-41D5-9941-6D6037FEDA9F}
今まで石じゃぶした分、体で返してもらいます。

英雄の証獲得の記念撮影を進化前、進化、神化、
どのビリーとするか散々悩んだが、進化前にしてみた。

ビリーがきたのが2時55分、で、このスクショが3時53分、1時間も悩み続けるとか、
もうこれ、2人目3人目を当てるしかないよね←

{B9FF3101-B845-4D57-9B8E-09657E973438}
豆太郎氏がお祝い金確神殿連れて行ってくれた、あざます!

{DE38F381-5F03-4BB3-8CD6-FEF51F45B030}
せっかくなので、そこで出たちび癒し2個を意味なくつけてみたりする。

{8A0B6659-AC1D-4253-B143-CFFC35B5CC06}
いまはこう。そろそろ進化させようかと思うが

{A5C1A3F5-76DC-4423-B205-7082C2258C6C}
{249591A2-7B5D-4489-A0C1-D3E75D4D03C3}
こういうのはいまだけの楽しみだからね。

{1FA5690F-8E71-4038-95CD-0AD9B55C6BC1}
…草

{E4F626A4-7068-41BF-884C-97CBFE3F0640}
コラボイベクエ初潜入にも連れて行ってみたり。
たのしいです!

色々スクショして、写真集できるレベルになったら進化か神化しようと思う。
とりあえず、次の記事更新時に一個は特Lつけときたいね。