明日の1枚(日本の神様カード) | てあて屋 レイキヒーリングのブログ

てあて屋 レイキヒーリングのブログ

様々なオラクルカードでの毎日の1枚やヒーリングについて書こうと思ってます。

明日の1枚!!
この投稿を見た方の過ごし方は...
⬇️
使用カード
≪日本の神様カード≫

☆菊理媛神の正位置☆
(くくりひめのかみ)

【テーマ】
   信じる事
   仲介する
   こちらとあちらの次元の橋渡し

菊理媛神はパワフルで謎に満ちた、口数の少ない女神です。
伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)の間を黄泉平坂でとりなした、対立を治める仲介者であり、この世界とあちらの世界を繋ぐ存在でもあります。
今、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら、新しい道が見えてきそうです。
心を込めて正直に、普段言えない事も言葉で伝えるチャンス。
意外に相手の思っている事は、自分が想像していた事とは違っているかもしれません。
思いを言葉に出す事を菊理媛神が助けてくれるでしょう。
また、現在商談を進めている方は、上手く進むハズです。
また菊理媛神は次元と次元を超えて、メッセージを伝えます。
亡くなった方のエネルギーを受け取るお手伝いもしてくれるのです。
肉体が無くなるという事実について受け入れた上で、あちらとこちらを隔てる川を渡る事は可能だという事を信じましょう。
亡くなった愛する人が、夢を通して、或いは心に直接語りかけてくれる様に菊理媛神に祈って下さい。
対話のスタートは自問自答の様に感じられるでしょう。
それで構いません。
その内、確信がやってきます。
満点の星が輝く夜に、空を見上げて一回大きく息を吐いてみましょう。
天の川を渡る白鳥の様に、菊理媛神は私達の思いを届けてくれます。
理解と洞察が得られるでしょう。

まとめると
⬇️
⬇️
⬇️
思っている事を口に出して伝えれていますか?
口に出して伝えるのは勇気の要る事。
また、『コレを言って大丈夫かな?』とか『やっぱ、言うのは止めとこ...』となっていませんか?
相手に伝えるのと相手に発する言葉遣いは別物です。
どんなに相手を思って言った事でも言葉遣いで相手の受け取り方は変わります。
『自分が言っても何も伝わらないから...』と思う前に使う言葉を選らんでみたら如何でしょうか?
『自分が言っても何も伝わらないから。だから何も言わない。』のでは本当に何も伝わりません。
先ずは口に出して伝えてみましょう。
伝える事で分かり合える事もあります。
そして、伝え合う事で見えてくる真実もあるのです(^^)

#anikiwakyo
てあて屋ホームページ
https://teate-ya.wixsite.com/reiki 
#てあて屋
#レイキヒーリング
#現代霊気
#クンダリーニレイキ
#Karuna Reiki®
#LIGHTARIAN™REIKI
#アバンダンティア・アバンダンス・レイ
#オラクルカード
#Abun(アバン)
#パワーストーン 
#静岡県
#浜松市北区
#プレミカ
#シリカアクアシード
#シリカプレミカ
#水素
#ケイ素
#シリカ
#シリカ水
#シリカ王子