今日の1枚(観音カード) | てあて屋 レイキヒーリングのブログ

てあて屋 レイキヒーリングのブログ

様々なオラクルカードでの毎日の1枚やヒーリングについて書こうと思ってます。

今日、この投稿を見た方の過ごし方は...
⬇️
使用カード
≪観音カード≫

☆阿耨観音の正位置☆(4回目)
   (あのくかんのん)

【テーマ】
   祈る・念じる

どんな時でも祈る事を忘れないで下さい。
どんなに小さな祈りでも、その祈りは輝き、最適な時に、最高の現実となり私達の前に現れる事でしょう。
≪祈る≫という事は、私達の中の思いや、私達の存在を天界や宇宙に繋げる事とも言えます。
古くから私達は祈ってきました。
祈る姿は、国や宗派、人種を超え世界中でみられる姿です。
純粋な心、利他に満ちた思いで祈る行為は、私達を豊かな人生へと導く事でしょう。
必死に祈り願っても、その思いが届かず、念じても叶わない事もありますが、私達の祈りの声を、観音様は必ず聞いています。
天界・神界まで届いています。
その願いが叶う時はいつもベストタイミングで、更に、私達の準備が出来た時です。
健康・旅の安全・平和・五穀豊穣・感謝の気持ちを祈りにする。
そんな祈りは、天界に届き私達の応援団が増える事でしょう。
自分が苦手な人・嫌いな人・わだかまりの感情がある相手に対して祈る事は難しいですが、祈る事で心が徐々に軽くなり救われていきます。
同じ病気をした人々を2つのグループに分けて、一方のグループには、病気が早く良くなる様にと祈り、もう一方には何もしないという実験があります。
良くなる様に祈って貰ったグループの治癒率が高いという結果が実際に出てきます。
この実験で分かる様に祈りには現実を変える力が秘められています。
それが利他の祈りならば更にパワフルなエネルギーとなり、人々の元に届くでしょう。


まとめると
⬇️
⬇️
⬇️
心を込めて祈った事はありますか?
自分を中心とした自己利益の為だけに祈ってませんか?
自己中心から自己起点となり、家族や友人の為に祈りましょう。
また、自分が苦手とする人の為に祈りましょう。
その行為は、やがて意識した優しさではなく、本心として本当の優しさとなって人々を思う事が出来る様になり、その思いも人々に届くでしょう。
今日は週末です。
無事に週の終わりを迎え、新たな週を迎える為に気持ちをリセットする意味も含めて感謝の祈りをしましょう(^^)

世界一気さくな日本人大富豪の教え
https://lounge.dmm.com/detail/676/
#anikiwakyo
てあて屋ホームページ
https://teate-ya.wixsite.com/reiki
#てあて屋
#レイキヒーリング
#現代霊気
#クンダリーニレイキ
#Karuna Reiki®
#LIGHTARIAN™REIKI
#アバンダンティア・アバンダンス・レイ
#オラクルカード
#abun(アバン)
#パワーストーン 
#静岡県
#浜松市北区
#プレミカ
#シリカアクアシード
#シリカプレミカ
#水素
#ケイ素
#シリカ
#シリカ水
#シリカ王子