今日の1枚(観音カード) | てあて屋 レイキヒーリングのブログ

てあて屋 レイキヒーリングのブログ

様々なオラクルカードでの毎日の1枚やヒーリングについて書こうと思ってます。

今日、この投稿を見た方の過ごし方は...
⬇️
使用カード
≪観音カード≫

☆瑠璃観音の正位置☆(3回目)
 (るりかんのん)

【テーマ】
   奇跡
   
奇跡とは...≪私達≫そのものです。
何故なら、とてつもない競争率を経て受精した命が無事に誕生したこと自体が奇跡的なのです。
そんな奇跡の存在の私達が、心から真剣に命を込めて願うもの、求めるものに、奇跡が起きるのは実に容易い事だと気付きましょう。
一つの命が生まれる確率は、1億円の宝くじが100万回連続して当選する確率と匹敵すると言われています。
地球が誕生してからおよそ46億年間、選び抜かれた素晴らしい遺伝子の集合体が私達なのです。
しかも子宮の中で、私達は生命進化の過程をたった十月十日で成し遂げて産道を通ってきました。
細胞一つ一つが、奇跡パワーに満ち溢れているのです。
運命とは命を動かすという意味を内在しています。
その命を動かす為にはエネルギーが必要です。
運命の状態...つまり運気とは、エネルギーそのものです。
そして、運命を作るのは≪心≫です。
いつも運が良いと思える人に、どんどんエネルギーが引き寄せられ、運命の女神が微笑んでくれます。
自分の心の在り方や習慣が運気そしてエネルギーを自分が望む方向に運び、また、エネルギーを上げ、奇跡を引き起こすのです。
後ろ向きの人には、奇跡の扉は開きません。
いつでも自分は運がイイと前向きな心で思い、たとえ失敗したり、物事が上手く行かない時にも人のせいにしないで自分の責任とする。
そんな謙虚でエゴの無い心に奇跡は起こりやすくなるのです。
どんな時でも良い事を見出だして全て自分は運がイイと考えてみる事で運がイイ奇跡体質になっていきます。


まとめると
⬇️
⬇️
⬇️
今、自分が存在してる事・周囲との繋がりや全ての出来事...
それらは全て自分が望んだ結果で、その結果が"奇跡"という名の具現化です。
自分でエネルギーを生成したり、与えられたエネルギーを自分が望む方向に運んだり動かす事を運気と言います。
つまり、エネルギーを自分が望む方向に運ぶのも、自分が望まない方向に運ぶのも全ては自分の"思考"次第です。
先ずは自分の"思考"の方向性を変える事から始めませんか?
例えば...
『いつも自分は大丈夫!!』
『いつも自分はツイてる!!』
『いつも自分はラッキー!!』
『いつも自分は逆転ミラクル!!』
『もう、生きてるだけで丸儲け!!』
そうした思考への変化...
そこからが"奇跡"の始まりです。
さぁ、更なる新たな"奇跡"を起こしましょう。
そして、当たり前に迎えてる週の始まりも"奇跡"なのです。
実は、もう既に"奇跡"の連続の中で私達は生きているんですよ(^^)

世界一気さくな日本人大富豪の教え
https://lounge.dmm.com/detail/676/
#anikiwakyo
てあて屋ホームページ
https://teate-ya.wixsite.com/reiki
#てあて屋
#レイキヒーリング
#現代霊気
#クンダリーニレイキ
#Karuna Reiki®
#LIGHTARIAN™REIKI
#アバンダンティア・アバンダンス・レイ
#オラクルカード
#abun(アバン)
#パワーストーン 
#静岡県
#浜松市北区