今日の1枚(日本の神様カード) | てあて屋 レイキヒーリングのブログ

てあて屋 レイキヒーリングのブログ

様々なオラクルカードでの毎日の1枚やヒーリングについて書こうと思ってます。

今日、この投稿を見た方の過ごし方は...
⬇️
使用カード
≪日本の神様カード≫

☆木花之佐久夜毘売の正位置☆(2回目)
(このはなのさくやひめ)

【テーマ】
   ありのままの美
   繁栄
   高潔
   パートナー 

季節が巡ると、自ずと桜の蕾はふくらみ、春爛漫の華やかな時を迎えます。
このカードは、桜の花の神秘的で、激しいくらいに美しいエネルギーが私達に降りてきている事を伝えています。
直感と創造力に満ち、今、正に花が開こうとしています。
繁栄がもたらされるでしょう。
木花之佐久夜毘売は非常に美しい女神です。
その美しさを見初めた邇邇芸命と結ばれますが、あらぬ疑いをかけられ自らの潔白を証明する為に火中で無事に出産します。
この様に木花之佐久夜毘売はただ美しいだけではなく、力強く自己を表現する創造のエネルギーを持っているのです。
木花之佐久夜毘売は、最高のパワーは自然体の自分自身から生まれると伝えています。
桜は自らを飾ろうとしているワケではなく、ただ時がくれば桜の花を咲かせます。
他の花を咲かせ様とはしません。
ありのままの自分の美を受け取り、愛しましょう。
また、木花之佐久夜毘売のエネルギーは、結婚やパートナーに巡り会う波動を持っています。
富士山の女神でもある木花之佐久夜毘売の神秘的で高潔な美は、私達に相応しい相手を引き寄せてくれるハズです。


まとめると
⬇️
⬇️
⬇️
何事も焦らず騒がず準備万端でタイミングを計って臨みましょう。
自分作りとしても、普段の自分とかけ離れた自分を作っても、それは見せかけの自分でメッキが剥がれるだけ。
"今"の自分を輝かせるという事は、自分作りであると同時に自己表現でもあります。
メッキは削れば下地が見えますが、金や銀は削っても中も金や銀です。
それは、人も同じで外見だけを良くしても意味は無く、内面の美があってこその外見です。
では、どうするのか?
普段の自分にほんの少しプラスアルファをしてみましょう。
例えば、会社でお茶を出す時に『どうぞ』の一言だけでなく、『お疲れ様です。どうぞ。』といった感じや、『何をやってるんだ!!』ではなく、『どうした?』といった感じです。
そんな自分作りと自己表現に励んでみましょう。
そうする事で自分にとっての"自信"という最高のパワーを得られるでしょう(^^)

世界一気さくな日本人大富豪の教え
https://lounge.dmm.com/detail/676/ 
#anikiwakyo
てあて屋ホームページ
https://teate-ya.wixsite.com/reiki 
#てあて屋
#レイキヒーリング
#現代霊気
#クンダリーニレイキ
#Karuna Reiki®
#LIGHTARIAN™REIKI
#アバンダンティア・アバンダンス・レイ
#オラクルカード
#Abun(アバン)
#パワーストーン 
#静岡県
#浜松市北区